とりあえずD誌感想

っていうか、つ紺行く前にざざっと3誌買ったんだけど全然読んでなかった!!!!とりあえずD誌の学ランさっくんの写りがもっと良かったいいのに(  ´・ω・)ま、学ランさっくんもきゃわだからいいけどってそれままた後で!!!



W誌

  • 大ちゃんキャワだなぁ(でれでれ)
  • ギャグ理解してもらえなくて「もういいよ(笑)」な大ちゃんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
  • 大ちゃんモテモテ
  • だから聖のビジュがカオ(ry
  • 私も山Pになってみたいなぁw*1
  • ってかなんか山P恋愛モード?
  • 慎ちゃんはかわいいねぇ〜うふふあはは
  • ちっちゃい子がちっちゃくなってると余計きゃわきゃわ
  • た!!!玉森裕太が王子様!!!!!!!*2
  • フリルシャツが似合いすぎるw
  • dgsksサスペンダーいらねw
  • 確かにはしーしゃべらなければイケメソだよねぇ^^
  • 足長いしねぇ〜^^
  • 五関さん的に横尾さんは絡みづらいのかw
  • ニカは藤ヶ谷のことガヤと呼ぶのか・・・そうなのか
  • うわあああああああああズニボモエスモエスモエス
  • さっくんきゃわあああああああああああ
  • つんつんふわふわなのきゃわああああ
  • ふっかイケメソイケメソ!!!前髪あげてるの好き好き〜〜!!!
  • 一希タソの髪型も少年っぽくて激しく似合ってて(*´д`*)ハァハァ
  • 八重歯もきゃわだし、って宮ちゃん前歯だしてわらってるー!
  • ってか笑えっていわれてそうなズニボ達w
  • とりあえず宮ちゃんと岩本さんは一緒に料理したらいいよw
  • 二人の料理をまずいとかまずいだとかうまいとかわっちゃわっちゃしてるズニボ希望
  • もうカレーでもなんでもいいからw
  • あ!別に全員で料理してもいいんだからねっ!*3
  • さっくんは本当にリッチマンなのかもしれないw
  • 生ハムとかモッツァレラチーズとかwww
  • 阿倍君の学校いいなぁ〜なんか給食はいい思いでないな自分www
  • ふっかが あ お じ る!!!!!!!!!wwww
  • とりあえず渡辺さんはエビとイクラが食べられるのになぜマグロ系が食べられないのかw*4
  • 真田かっこええええええええええ
  • っていうかさすっごい犬っぽいよね!!顔が犬だよね!!!
  • あれM.A.D.に成宮寛(ryはいなかったみたいw
  • 写真で見ると違うなぁ
  • しょんぼりぎみな松崎ktkr
  • っていうかかけあいきゃわだなぁ、いいなぁ〜
  • あ、ニノ見て思いだしたんだけどニノに似てる子紹介してくれるって職場の先輩が言ってたんだったwktk
  • 伝言板に度肝を抜いたwwwww
  • 松本様ありがとうございました。(土下座)
  • こんなことってあるんだねぇええええええええええええ!!!!さっくんんんん!!よかったねぇええ!
  • あ、あとなんかぴぃの伝言は裏になにかありそうでいやな感じw*5
  • 携帯という名の彼女かw彼女いてもいいけどなんかねぇ?w
  • こぼれ話のいわふかはなにをやってるのか!!!!!!!!!!!!!!
  • 面白いっていうかなんていうか、ふざけるな!もっとやれ!!!
  • 手乗りふっか私にもください
  • ていうか手乗りさっくん30年分くださーーーい!(30年分ってなんで)
  • あ、カラーがよかったなぁ、こぼれ話は・・・
  • アッキーナかわいいよね!かわいくて好き!!好き!!

*1:あえて赤西ファミリーとわっちゃわっちゃしたいw

*2:落ち着け!!

*3:ツンデレじゃねぇーwww

*4:ま私は魚介が食べれないけどね!!!!

*5:深読みしすぎw