アニメデー☆

J系の話はまったくしてないので閉じ閉じ


昨日は「さよなら絶望先生」を見たいと思って途中で挫折orz次!「地獄少女」を寝る前に見たら夢がカオス!カオス!ほんとに絶望した!!!!!(←)っていうか見たのが二籠を見たけどあれないわぁあほんとにないわぁあwしかも「愛しのけいちゃん」って話が気持ち悪すぎて無理ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!比較的に私はアニメよりも漫画好きなんですけど!!!っていうか私「苺ましまろ」がすっごい好き!!!!!!!面白すぎるよ!可愛いのに(*´д`*)ハァハァっていうかあれ最初見たときにヲタクのおにいさんにニャンニャンされてパンチラとかしちゃうような漫画*1だって偏見を持っていたけど*2すっごい面白いからおすすめですよ〜結構前にアニメ化してたけど「苺ましまろ」は いい(≧∇≦)b

*1:男主人公でハーレム系の

*2:なんだそれ