どんだけ

どんだけ厨だよと思うけどリアルに凹んできたこれwwwwwwwうっかり鬱になって前書いた記事消したしwwwあーもうなんか\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ助けて稲葉さん*1キラキラしてる人を見なければそのまま地面にのめり込みそうなくらいの気持ちだ自分*2

  • 7時台ズームで鳶PVやると思ってwktkしたのに思いっきりとばされたり
  • ライティングダイエット始めたものの初めてからの方が太るとかなにそれ_| ̄|○
  • っていうかなにより大ダメージなのがさっくんどこにつくわけぇええええええええ!!!!!
  • 下手したら少蔵公録にもいないんじゃね (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  • だから横蟻でおねが(ry
  • その流れで石鹸紺へおね(ry

*1:はやくつ紺にいって稲ピカさんを補給しなければw

*2:ぜったいPMSのせいもある