いくぜ!

俺のターン!!!スタンド!アリーナ!アリーナ!スタンド!スタンド!という席になりました☆とりあえず全部そろったので並べてみたんですがヲバはセンターに立つなということですね、わかりますwwまあスタンドにしてもアリーナにしても見やすそうな感じだからいいとしようw立ち見はNEWS紺のときに激しく後悔したので立ち見ならスタンド後列派*1足が疲れるのよ・・・立ち見はwアリーナ後列ならスタンド前列派です*2あともう少しすればつ紺だし、もうちょっといけば平和乙足紺だし10月は楽しいことがいっぱいだなぁ!8月はとんでもない月になったけど10月は大丈夫でありますように(-∧-;) ナムナム

*1:だってヲバだもん

*2:誰も聞いてないw