血液型ゲノム

これ昨日日記としてUPしようとしたのにパソがご機嫌斜めでまっさらにしてくれたのwなので書き直し〜!!!

茉莉さんの診断結果

                                                                                                                                                              • -

頼まれると嫌といえないケチで怠けがちな追求するO型
とことんはまりやすい人です。
真剣度: ★★☆☆☆
盲目度: ★★★☆☆
合理的重視: ★★★☆☆
きまぐれ度: ★★★☆☆
C H A R A C T E R 性 格
ドMです。あなたは命令されるのを待っています。現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。金銭的にしっかりしています。財布の紐は固いですね。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。なかなか他人に理解され難い人で、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。ちょっとずるいところがあります。怠け癖があります。
W O R K 仕 事
やはりドMです。相手に尽くします。時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。気分次第でたまに優しいときがあります。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。とにかく面倒くさがりです。
L O V E 恋 愛
相手の男性に引っ張ってもらうことを心から望んでいます。たまーにテンションあがってイケイケになります。ついつい素直になれないところがあります。急に相手の男性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。あなた自身はあまりやる気がありません。

怠けるのは大得意ですw周りがなんでもやってくれたらうれしいです(おいこら)って言うか実際に「あなたお嬢様ね〜」「周りがなんでもやってくれるんでしょ」とか言われて相当トラウマwwwwっていうかお嬢様で何が悪い!!!!まあお婆さまにはかないませんからwwwwwwといってやればよかったorzってきがつくと愚痴になるというwwwていうかどれだけめんどくさがりなのかと・・・orz