久々にこれ買った

Ray (レイ) 2008年 11月号 [雑誌]

Ray (レイ) 2008年 11月号 [雑誌]

いつもは確実にエビちゃんマキちゃん派な私ですが、うっかり付録に負けたwレッセのポーチw前CanCamについてたレッセとコラボなポーチの出来の悪さには・・・なにこれ???と思ったんですがRayは大丈夫だった!可愛かったし^^っていうか違う!付録のことじゃなくてモデルさん見たことあるなぁ〜と思っていたら浜千咲ちゃんが載っていておどろいた〜!あれですよ!セーラームーンの実写版の亜美ちゃんだよ><*1めっちゃ可愛かったんだ〜!!!にしてもめちゃくちゃ大人になっている事実^^がっつりメイクだよ〜なんていうかセーラ服着せたら天下無敵な美少女だったんだよほんとに!*2

*1:青い子

*2:もちろん今も可愛いけど