P誌

っていうかドル誌かってきたよー!
ズニボをいい加減載せてください*1まあ贅沢いうな!ってことですよね!わかります!もちろん☆3誌に載ってるだけで幸せです、ええ。

  • やっぱりNEWSは白だよな、白
  • ナチュラルにだいちゃんが7な件w
  • てかナチュラルに圭人がベストなんだなwwそういうことだね
  • ってか普通にみんなちっちゃい頃からキャワだよね*2
  • けど抜群に薮様がきゃわ!!!!
  • 伊野ちゃんはちったくても伊野ちゃんだよね〜
  • このじんじんのくるくる具合ならいいかも
  • 聖はどの髪形になっても怖(ry
  • リアルの聖はもっと(ry
  • なんていうか金パな赤西いまだにカムバックな自分はどうしたらw
  • 白くていいとおもw
  • 赤西ママおにぎり(*´д`*)ハァハァ
  • 照れる赤西ktkr
  • どさくさに紛れる田口さん裏山
  • エプロンな足ハァ━━━━━━´Д`━━━━━━ン
  • 玉ちゃん赤!!赤!!エプロン赤!!!
  • てか横尾さんが普通にイケメンでカフェとかにいそうだ
  • にしてもあえて サ ン マ  !!!!
  • 玉ちゃんなにもしてNeeeeeeeeeeeee!!!!!!!
  • 2玉きゃわああああああ!!!!
  • なんでも出来る子横尾さん
  • 試食だけは大得意な玉ちゃんがらしすぎる件w
  • 横尾さんイケメソ!!!!!
  • とりあえずニカは頭のそれをどうにかしたら可愛いのにorz
  • 玉森は砂糖菓子で出来ています
  • じゃあ千ちゃんの汗はジュ(ry

*1:切実・・・ポポロは無理だとしても明星!!!

*2:山田様はちょww