消えましたw

何が消えたってブラウザーがエラー起こして書いてた日記が全部消えたorzもうだめぽorzまあ明日から3連休だから許してやる*1明日たっちゃんコンに1部2部と出没してとりあえずマスコットの番長は欲しいわけでwwwでもなんか売り切れ多いんですよね?よく知らないけど(しらないのかよw)たっちゃんキャーキャーしたら次の日は蔵公録でさっくん(*´д`*)ハァハァしてまいります!!!
さっくんに最後にあったのがPZだった気がするから1ヶ月はあってないんだよねーorzサマリはうまいことズニボがいなかったからなぁ、っていうか会えるはずのチケットもっててもいろいろあって参加できなかったし(´Д⊂グスンけどどうにか落ち着いたのでまたジャニごといっぱいできるよ!わーい!とかいって調子に乗ってると私が倒れるよ*2にしてもマッサージにいきたい!とりあえずこのガッチガチやぞ!な首肩達をこてんぱんにしてやってくださいorz時間があればマッサージにもいこう!あといけない写真屋にもいって舘さ(ry

*1:えらそう

*2:若くないんだから・・・多分w