おお!振り込め用紙が届いてる

思ったよりも早くてやるな事務所☆と思ったら振込み期限が19日だったw19日じゃ早く届かないと暴れたくなるもんねwっていうかどうしようかなぁ仙台・・・どうしようかなぁ〜っていうか名古屋行きたいなぁーと思ったけど時期的に滝つな時期ですよね!滝つもいきたい!いきたいなぁ!横アリこい!っていうかほんとにもうバックのことは考えたくないw*1とりあえずドームに振り込むことはケテイかなぁ悩むパターンで続行しますw京セラドームにもいってみたいなぁ〜と妄想だけは広がるわけですwっていうかさ、高いよ!金額高い!!*2

あ!今日コードブルー最終回だね!*3そういえば今まで緊急招集の放送「119!119!○○号室までお集まりください」って放送しててほかの人に悟られないように「コードブルーコードブルー」って言うことにしたらしいんだけど・・・wwwwwwばればれだよねwドラマちょうどやってる時にそれに変えなくてもいいよね?wむしろドラマに感化された?wwwwそんなわけないだろうけどタイミングが悪いとおもーwww

*1:といいつつすっごい考えてしまうわけでwww

*2:それをいいわすれたw

*3:1話見たきり見てないけど