駄目人間

なんていうか今日一日外に出ずに終わる気がするよ。その半分以上は眠ってるってどれだけwww「寝るなんてもったいないよ」と言われて「ばっか!寝て鋭気を養ってから遊ぶんですよ!」と強気で答えたのにこの時間じゃ遊ぶ要素が何も残ってない場合は一体どうしたらいいんですか?とりあえず少蔵楽しみに18時までは起きていようと思うよ*1だって8月信じられないくらい忙しくて自分なにやってたんだろうと( ゚Д゚)ポカーン昭和平成もリアルタイムで見てたけどとりあえず気がつくと寝てたwwwww
っていうか忙しいのはわかるけど総集編はいやだよぉぉぉぉぉ(´Д⊂グスンけど真矢さんがかばえかったからいいや。っていうかもう灰平成もずっとサマリ続きで映すならズニボも宜しくお願いします。にしてもあえてA.B.Cにハッシーが加入しますのシーンを映すとはどれだけ灰平成ドSですね☆キャーという黄色い声よりも「ざわ・・・ざわざわ・・・ざわ」というふいんき(ryが伝わってきたね(((( ;゚д゚)))
あ、ズニボさんたちも小窓さんたちも怒涛のお仕事お疲れ様でした。夏は無事終わりました、多分*2にしても仕事だとしても夏休みまるまるなくなる仕事量は大変だよなぁ〜それを追っかけるばばあも必死だってばw

*1:駄目人間

*2:次のお仕事教えてくださいなんて酷な質問してもいいですか