3誌は萌えの宝庫

さくっと3誌感想をうpであります。


P誌

  • 大ちゃんとゆーとのペアはほっこりするよねきゃわきゃわ
  • 正直ゆーとのほうが年上に見(ry
  • ゆーとにかわいいといわれる大ちゃんがかわいすぎる件
  • 大人になったとか言い合ってる時点で大人なのか?w
  • そして大ちゃんはまだまだ子どもだよっていってる薮さんがかっこよすぎるw
  • なにこのイケメンは!!大ちゃんの何を知ってるのか話してくれ!!!w
  • そしてやぶぶがじんじんの話をするのが好きだ!とっても好きだ!
  • キィはカッコぶってるけど実はかわいいなんてみんな知ってることだよねw
  • そして知念さんは黒いw
  • 早く大ちゃんの身長を抜いてテライケメソになるといい
  • 赤西ファミリーはとっても仲良しで大好きですwwww
  • ぴぃは最終的にそこでしめる意味わかんねw
  • はいはい赤西と仲良しなのねといって欲しいのかというアピ?w
  • うん仲良しすぎていっそすがすがしいw*1
  • 聖のビズがどんどんカオスになってい(ry
  • たまちゃんがイケメン(*´д`*)ハァハァ
  • ガヤさんの笑顔がまぶしすぎます
  • 1人だけハーパンなガヤさんw
  • ズニボ2Pうれしいね!
  • 舘様レッド!レッド!!!レッドレンジャー!
  • さっくんブルーレンジャーかぁ〜冷静系☆
  • あべっちが癒し系のグリーンレンジャーだね☆
  • イエロー一希タソはカレーがスキ*2
  • P誌やるなぁ(*´д`*)ハァハァ
  • メンバーがメンバーを語るの楽しくてスチ
  • 本音を言えばさっくんがダテ様のことを語って欲しかったわけですがw
  • でもどんな風に言うのかドチドチして考えただけで (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  • 一希タソが舘様をべた褒めというのもまたいいねぇ
  • ってかシュークリーム買って来てくれるだけでリッチマンなさっくん
  • ヲバがいくらでも(ry
  • それはあれですか?同じ楽屋の人だけかな?w
  • あべっちは佐久間君というのか・・・ほうほう
  • 1人だけくん呼びw
  • 薬飲めないとじたばたしてる一希タソをそっと見つめてるさっくんとか(*´д`*)ハァハァ
  • 岩本さん好きです!!!!!!!!!!*3
  • 「仮にあったとしても知らなくていいけど(笑)」って言う言い回しが好き!!!!!
  • 言われたいんですけど!言われたい!ううううう!!
  • PZに出れなかったのは捻挫ってことでFA
  • けどよくなってよかった良かった
  • 周りのことはちゃんとみてるのに自分のことは見てないみたい!!!!!!!!!!!!
  • ってどんだけ萌えキャラなの岩本さん!!!!!!!!!!!(*´д`*)ハァハァ
  • そういえるくらい岩本さんをみてる渡辺くん好き好き!好き!
  • レインボー柄なパンツ似合いそうですよねw
  • ニカちゃんは白衣と眼鏡が似合いすぎですよね
  • 「五感を生かしてトライ」に早くズニボが出てくれればいいのに

W誌

  • 犬がかばえ過ぎる!!!!!!!!!!
  • そして赤西お前も犬にそっくりすぎるw目が似てる目が!!!!!!!!!!!
  • そしてやっぱり赤西ファミ(ry
  • 薮が赤西のことを語るのが(ry
  • 足の対談がGJ過ぎるほんとに!!!!!!!!!!!
  • B型2人がきゃわすぐる!!!!!!!!!2玉どうした!!!ほんとにw
  • おめでとうしたのにメールしかとされたって怒る玉ちゃんw
  • ニカが嘘だよって玉ちゃん慰める様がどこのバカップルだよwww
  • その一言でけろりと機嫌直っちゃう玉ちゃんもきゃわだけどなw
  • ポニョモリってちょっとw
  • 「・・・高嗣」っていう玉ちゃんモエスモエス!!!!!!!!!!!!!!!
  • このB型2人ほんとにもう!!!!!!!!!
  • 今回のズニボは目力強めな写真ね☆
  • さっくんあんまり頭はよくないのかw*4
  • そして一希タソ頭いいのかw
  • うれしそうに話してる渡辺君キラキラしてそうだ☆
  • こぼれ話のポら見てるさっくん・いっきたそ・ふっかが萌える過ぎる
  • しろいーーーーーーーーーーーーーー(*´д`*)ハァハァ
  • あ私、渡辺君の今回の髪型あんま(ry


D誌

  • D誌やるよ!D誌やれば出来るよ!(だって最近微妙じゃ(ry
  • さっくんがめっちゃきゃわだよ!!びっくりするよ!
  • 頂きます!
  • ニカちゃんの笑顔キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!
  • ふっかと舘さまが仲良しさん過ぎて裏山
  • さっくんふっかにもっと近づいてよぉぉぉぉ(´Д⊂グスン
  • さっくん笑顔かわいいからいいけど
  • フッカイケメソ!だれより一番イケメソ!!!!!!!!!
  • しかも宮舘さんナチュラルに上目づかいw
  • てかてかてかさっくんの帽子の持ち方なにそれ!!!!!!!
  • 上目づかいとかさっくんどうした!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 外はねもキャワだよもう、釣られてあげるいくらでも(*´д`*)ハァハァ
  • ぶりっこさっくんきゃわだからまるっとおk
  • 岩本さんが一番背高いのかな〜あー好き(やめれ
  • とかいってもさっくんが一番好き(しるかw
  • 山亮になつくさっくんがほほえましくてほこほこしるw
  • 舘様のイメージも少しずつ変わっていくw
  • キャップ斜めかぶりとかw*5
  • 肉まん苦手な玉ちゃんきゃわだな
  • っていうかマシュマロ好きな足ってなにそのモエグループ
  • ってかマシュマロってそんなに美味しくな(ry


あーズニボの対談が見たいであります。締めがそこ?w

*1:アピ嫌いなわけじゃなくてむしろスチですw

*2:事実は知りませんw

*3:ばばあ自重w

*4:馬鹿は馬鹿で萌えるw

*5:野球少年かw